私塾京大ネット予備校の特徴


私塾京大ネット予備校は、それぞれのレベルに合わせた多種多様な授業を取り揃えています。
高校入試コースから高校生限定のマンツーマン予備校、大学入試コースや医学部・東大・京大難関大特化型の授業、そして無料体験授業まで取り揃えております。
教育熱心な保護者の方たちに支持されている私塾のオンライン授業です。

科目


開講科目
大学入試コース 英語・数学
高校入試コース 英語・数学・理科・社会・特別コース
科目の詳細はこちらをご覧ください。

口コミ情報・評判・体験記


口コミ・評判情報は検索してみましたが、特に情報はみつかりませんでした。

実際に無料体験授業を受けてみましたので、感想などを書いてみます。

  • ・テキストを画面に映し、内容を説明しているため、最初にテキストの購入をしたほうがわかりやすいと思います。
  • ・ポイント制受講が可能なので、わからないところだけ受講するなど、自分に合った勉強ができそうです。

また、私塾グループのHPはこちらになりますので、ご参考にしてみてください。

無料体験授業はこちらから

入会金・月謝


月額制

1ヶ月間、ウェブレクの全てのコンテンツを制限なく見ることが出来ます。
 1ヶ月 9,800円
 6ヶ月 約10%割引(53,000円)
 12ヶ月 約25%割引

ポイント制

1ポイント105円で10ポイント(1,050円)から購入できます。
ポイントを購入後、各自のログイン画面に残りポイントが明記されます。
1つの授業をみるたびに、その授業を見るのに必要なポイントが差し引かれます。

無料体験授業はこちらから

PR

inserted by FC2 system